一時預かり

月・火・木・金の、午前(10時~12時)、午後(13時~15時)枠のみとしてきましたが、

10月より午前2枠のうちの1枠を5時間までの利用とします。

※食事は保育士、保育サポーターと1対1で十分に配慮して対応します。

※ご自宅で検温を済ませ、発熱・呼吸器症状がない事を確認し、大人はマスク着用の上ご来場ください。

※10月の予約開始は9月17日〜となります。



・月曜日・火曜日・木曜日・金曜日 10時〜12時/13時〜15時

・おでかけひろば@あみーご内

・対象年齢:原則として生後4ヶ月~2才の誕生日までのお子さん

・料 金:2時間 1500円(以降1時間ごとに1000円プラス)<せたがや子育て利用券が使えます>

・定員:2名

※電話(03-3328-4411)にてご予約ください。

詳しくは、おでかけひろば@あみーご現地にてお問い合わせください。




<登録方法>

一時預かりには事前の登録(登録料500円 )が必要です。登録の際は、必ず親子で「おでかけひろば@あみーご」にご来場ください。預かりの日が、はじめての来場にならないよう事前に数回遊びに来ていただくと、親子共に安心して預かりの日を迎えることができます。


就労支援までには及ばないかもしれませんが ちょっとした用事を済ませたり、自分のための時間を過ごしたり...ご自身らしくご利用ください。お子さんは、いつも親子で遊びに来ている場所で、何となく知っている顔ぶれの中、保育士、保育サポーターと一緒に過ごします。



NPO法人子育て支援グループamigo

2001年から松原を拠点として、一緒に楽しく子育てしようよ!を合言葉に、産前産後に特化した活動をしています。